♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ママレポ隊

2009年01月24日

えー
気付かれた方もいらっしゃったようですが(*^_^*)

1月24日付の西日本新聞に私とカレンが
こっそり載りました♪

はじっこにちょこっとなので、
よく気づいたな~なんてびっくりでしたが。。。

地域密着型の「動画」ポータルサイト「Mickey Web」

そこで「ママレポ隊」
の一員として参加させていただくことになりました~(*^_^*)


「ママレポ」
ママならではの視点で(しかも動画で!!)
地域の情報をお届けします♪

ぜひぜひ皆さん、のぞいてみてくださいね~


同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 06:14│Comments(4)日々感じること
この記事へのコメント
西日本新聞とってないので、耳情報だけがあちこちから入ってくるぅ~~^^;

一緒にがんばろ~~ねっ(^_-)-☆>ママレポ
Posted by anego at 2009年01月25日 21:39
私も友人から知らされて、会社で見ました(*^_^*)

29日に持ってこれたら、お持ちしますね。
あ、お弁当忘れずに予約しなくちゃ。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月25日 23:27
カレンママさん嬉しいですね。貴女が一員だったとは知らなかったです。このプロジェクトは是非がでも成功して欲しいし多少最初は色々大変とは思いますがずっと継続していく中でノウハウが備蓄されていきます。まだまだこのプロジェクトは未熟なので皆さんの知恵を集積して目指すべき目標に向かって達成したいですね。明日の28日には彼(弥吉君)も来い?と呼んでます。私はいつも影に隠れています。
Posted by グーフィ at 2009年01月27日 09:49
☆グーフィ様
グーフィ様の顔の広さ、人脈、話題の広さには驚かされます(*^_^*)
ママレポ隊のこともご存知なんですね。
アサダケイトさんも参加してますよ♪
明日は風邪気味で欠席をりえママさんに言ったとこでした。
でもぜひお会いしたいので、様子を見て出かけます♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年01月27日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。