♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

金メダル♪

2009年03月05日

久々に親子でのんびり~

今日は日善幼稚園の母子教室に初参加(*^_^*)

ほのぼのした中にも

五感を使うものや運動が織り交ぜてあり

とっても楽しかったです♪

お団子をコネコネして、食べて

「大きくなりました」って初参加にも関わらず

金メダルをいただきました(*^_^*)

金メダル♪
ほんと大きくなりました~
最近はすこーし、プクプクに。。。









同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 05:00│Comments(4)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
なんか・・カレンちゃん、お姉ちゃんになりましたよねっ!

お顔がしっかりしてます♪(^_-)♪
Posted by anego at 2009年03月05日 22:07
わ~かわいか~です♪内の孫も4人いますが、一番上はもう小学校2年生次が5歳の幼稚園児、3番目が4歳の保育園児・・いずれも男の子で、4人目が唯一の女の子でまだ8ヶ月目で、私が一番めろめろがこの女の子です。陽香(はるか)と呼びます。カレンちゃんのお目目が生き生きしてるのが印象的です♪また3回目のブロガー会と蜻蛉の会を一緒にやりましょう♪ロヂウラ屋さんの繁盛応援しましょう。そして私たちも息抜きだけでなく元気を貰って毎日を家族楽しんでいけるように・・・♪
Posted by グーフィ at 2009年03月08日 10:17
☆anego様
ほんとしっかりしてきましたよ~
最近は5歳の女の子と遊ぶ機会が増えてきたので
ほんとに上手におしゃべりするようになりました。
かわいいです♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月09日 06:11
☆グーフィ様
3回目の企画があるのですね~(*^_^*)
前回は行けなかったので、今回は参加したいですね。
陽香ちゃんにもぜひお会いしてみたいです♪
メロメロなグーフィさんのお姿も浮かんできますね~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年03月09日 06:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。