♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

かわいい言い間違い

2009年04月05日

2歳の娘の言い間違いicon190

じゃがいも→がじゃいも
とうもろこし→ころもろこし
エレベーター→エベレーター
ヘリコプター→ヘプコプター

オマケ
英語の歌の歌詞で
Can You Fly?→エビフラーイ♪


同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 08:14│Comments(4)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
はじめまして
いや~~ん 可愛いですね
看護婦さんって 言えるかな?
Posted by hanabusahanabusa at 2009年04月06日 22:26
言い間違い、楽しいですよね~
我が家では「とうもろこし」は「とうもころし」です。
「ドラえもん」が「でぃあもん」

最近のヒットは「天下御免」が「けんかごめん」に・・・戦隊ものをよく見るようになったので・・・
Posted by shisui at 2009年04月07日 15:36
ハハハ♪かわいいですね。内の孫四人もそれぞれ?そうしてかわいい会話が大事だね♪昨日はぴんくるの定例会でしたよ♪
Posted by グーフィ at 2009年04月08日 15:26
☆hanabusaさま
ありがとうございます♪
看護婦さんって言わせてみますね~

☆shisuiさま
「けんかごめん」っかわいいですね~
ブハハ。これで仲直りできそうです♪

☆グーフィさま
ぴんくるの定例会、子供が寝てしまい参加できませんでした~。どんなでしたでしょうか?
また次回を楽しみにしております。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年04月09日 03:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。