♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

どいてくださ~い!

2009年07月17日

どいてくださ~い!
見えますか?
滑り台の上のハト(*^_^*)

小頭町公園にはたっくさんのハトがいますface01
ハトがちょっとこわい娘icon10

滑り台の下からおっきな声で
「どいてくださ~い!!」と叫ぶ娘♪

滑り台も降りてもハトがいっぱい。

どいてくださ~い!

結局、フランコで遊びました(*^_^*)

どいてくださ~い!

同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 02:45│Comments(6)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
鳩見ると平和の象徴と言う言葉を思い出して
平和だなあと思う
長崎の平和公園にもたくさんいるしね
Posted by りえママ at 2009年07月17日 03:35
かわいい~。

ちゃんと敬語使えるし、お願いもできるんだね。カレンちゃん成長してる!
Posted by アサダケイト at 2009年07月17日 12:08
今私は自分史を作成中です。多分今年度末に完成か?もちろん子供の小さいころの思い出や、住まいのそれぞれの地域の思い出やたくさんの出会いを・・・ワンちゃんの二世代の生き様も・・・大変だけど楽しく作ってます。はとちゃんの思い出大事にしようね。
Posted by グーフィ at 2009年07月18日 13:55
★リエママ様
そうですね(*^_^*)
修学旅行で長崎に行った時のことを
思い出しました♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年07月20日 20:44
★アサダケイト様
今シナプスばりばりだろうね♪
おもしろいし、逆にこっちがかなわないな~って思うこともたくさんあるよ。
やっぱり子供ってすごいね~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年07月20日 20:45
★グーフィ様
お久しぶりでございます(*^_^*)
自分史ですか!スゴイ素敵ですね~
出来上がったら、祝杯ですね♪
私もたっくさん素敵な思い出重ねて行きたいですね。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年07月20日 20:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。