♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ちいきばんばん

2009年11月13日

ちいきばんばん
届きました♪
届きました~ヽ(^o^)丿

いや~凄すぎます。
おもしろすぎます。
あったかすぎます。

10月からはじまった
「お母さん業界新聞地域版」

全国でなんとicon9723か所
いしかり版
登別版
埼玉版
川口・鳩ケ谷版
横浜・神奈川区周辺版
横浜港北ニュータウン版
横浜北部版
相模原・町田版
神奈川ちょっと南版
横浜・保土ヶ谷近郊版
川崎市版
可児市版
せと・たじみ版
岐阜市一宮近郊版
春日井・小牧版
豊田版
東淀川版
大阪版
高槻地域版
福岡地区南部版
熊本版
八代・宇城版

そっface02icon10icon10そして~
ちっご(筑後)版


自分のはさておき
皆さんほんとに十人十色。
何度も何度もじっくり読みたくなります♪

たっくさんのお母さんの想いが詰まった新聞ヽ(^o^)丿
定期購読もできますのでぜひ♪

そして
「ちっご版」見かけた方は読んでみてくださいね♪



同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
是非見たいで~す!それからこの前は送っていただきありがとうございます。福岡の彼女からも返事いただいております。
Posted by グーフィ at 2009年11月15日 12:20
☆グーフィ様
こちらこそ、先日は大変お世話になりました♪
ほんとに色々学ばせておりますヽ(^o^)丿
福岡の彼女さまにもよろしくお伝えくださいませ♪
Posted by カレンママカレンママ at 2009年11月16日 00:48
ご無沙汰してますー。
OfficeTANAKAにいたものです。
私も地域版、ぜひ見てみたいです(><)
どこで見れますか??

もう臨月なんですね!!びっくりです。
無事に産まれますよう祈ってます(^^)
Posted by あきこ at 2009年12月04日 12:57
☆あきこさん
ありがとうございま~す♪
ちっご版は「午後のひだまり」や「みんくる」などで
配布しているお母さん業界新聞にはさんで配ってます。
12月・1月・2月は出産も重なるので
お休みをさせて頂く予定です。

またお会い出来る機会があれば
ぜひお持ち致しますね♪

楽しみにしております。
Posted by カレンママカレンママ at 2009年12月05日 08:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。