♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

緊急ヽ(^o^)丿お知らせ~

2010年03月25日

久留米市主催のワークライフバランス講演会。

たっくさんの地元のママにも聞いてほしい!と
急きょ託児が設けられることになりました~icon97icon97

実は私も行きたいな~と思っていたのですが
託児が当初なさそうだったので、
断念していたイベントです。

急きょ!で予定がすでに入っている方も多いかと思いますが!


仕事と子育てのこと
子育てと自分の時間
ただただなんか新しいヒントが欲しい~なんていう方

地元の働くママも出演するそうです。

必見ですよ~ヽ(^o^)/

詳しくはこちらから↓
http://akiron.yoka-yoka.jp/e418972.html


3月26日(金)14時~16時
場所;えーるピア視聴覚ホール
参加費無料




同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

この記事へのコメント
トータルオフィスタナカの恵良です。
掲載ありがとうございます。
すみません、言い伝えていなかったんですが、
託児所予約が必要です(><)。
ご一報いただければ助かります!!
Posted by tatamimi at 2010年03月25日 12:55
連絡ありがとう~。

うーん、ちょっと無理。成功祈ってます。
Posted by アサダケイト at 2010年03月25日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。