♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

親子遠足

2010年05月15日

親子遠足

金曜日は幼稚園での初親子遠足でした(*^_^*)
三潴の水沼公園♪
もちろん4か月の真之介も一緒です。

娘が通う幼稚園は在園児が27名ほどしかおらず、
なんともアットホームで和気あいあいとしています。

一緒にゲームをしたり歌ったり♪
○十年ぶりに長縄飛びまで!!

帰りの電車の中で娘は疲れてぐっすりface01
私は今日の朝、ぐったりでした~(*^_^*)



同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 23:24│Comments(2)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
今日、子ども会の親睦会で行きまーす。
しんちゃん、おおきくなったね~(^-^)/
Posted by アサダケイト at 2010年05月16日 08:08
☆アサダケイトさん
そっか、お兄ちゃんが小学校だから子ども会があるのですね♪
親睦会どうでしたか~
Posted by カレンママカレンママ at 2010年05月17日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。