♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

6月4日

2010年05月27日

6月4日

とってもとっても大事なお知らせです。
福岡県のお母さ~ん、お父さ~ん。(子育て中の方もそうでない方も)
そして福岡の企業のみなさ~ん。

6月4日はぜひアミカスへ(*^_^*)
「お母さん大学」学長代理の藤本さんが
いらっしゃいます。

「お母さんの心 スイッチオン!」

日時/6月4日(金)
   開場9時40分
   10時~11時50分(講演会)
   12時30分~14時(座談会・希望者のみ)

会場/福岡市男女平等推進センター・アミカス 2F視聴覚室

講師/藤本裕子さん(お母さん業界新聞編集長)

参加費/500円

定員/50名(先着順)

主催/お母さん大学福岡支部

申し込み先/TEL090-2473-8781(岡本)
     

「お母さん業界新聞編集長」の泣き笑い講演会です(*^_^*)

こればっかりは参加した方じゃないとわからない。
ほんとに心がホッコリします。元気になります。
おかあさんっていいな~って心から思います。
あ~来て良かったって必ず心で感じますよん(#^.^#)


同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

この記事へのコメント
お母さん大学新聞、興味津々。
購読してみようかな~!
Posted by くり at 2010年05月31日 11:01
★くり~
ぜひぜひ~(*^_^*)ほんとにオススメです。
私としてはお母さんではない方にも読んでほしい!!
メール版もあるので登録してね~♪
Posted by カレンママカレンママ at 2010年05月31日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。