♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ちょっと寂しい・・・

2010年05月31日

花蓮(3歳)が幼稚園に行くようになってから
家に帰ってくるとバタンキューで寝てしまう。

最初のうちは赤ちゃんのお世話もあるので
ゆっくりできて嬉しかったのですが、
なんだか最近ちょっと寂しい。

真之介(5か月)が寝たら
ほんとは花蓮としっかりお話したり
絵本読んだり遊んだりしたいんだけどな~。

な~んて寝ていて静かだと思うのですが、
起きていると「しずかにしなさ~い!」って
怒っている勝手な母ですface02






同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 22:11│Comments(3)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
しっかりと母心実感してるね。

体力がついて寝なくなる日も近いよ。今のうちに体力温存するのも手よ。
Posted by アサダケイト at 2010年05月31日 23:19
★アサダケイトさん
母心か~(*^_^*)
朝は気持ちよく送り出したいと思うのですが
やっぱりひと騒動あります・・・
Posted by カレンママカレンママ at 2010年06月03日 00:48
なんか分かるな~。
あんまり寝てくれないと、早く寝てちょうだいっておもうし、
あんまり長く寝てると早く起きて母に笑顔を見せて~。
なんて思っちゃうよね~。
Posted by くり at 2010年06月03日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。