♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

お母さん大学

2010年07月17日

私が「お母さん大学」が大好きな理由。

icon117とても大事なことに気づかせてくれるから
face02全国・世界中のお母さんとご縁ができるから
icon65子どもの未来のことを本当に考えているから
icon154子育てに悩んでも情報に振り回されることなく、自分の心を大事に、でもいっぱいのヒントがもらえるから
icon06一歩踏み出す勇気をくれるから
icon134信頼できる仲間がいるから
icon99今を大事にすることができるから
icon104お母さんになれてよかった~ってつくづく感じるから
icon119自分の世界が驚くほどひろがったから
icon119心があたたかくなれるから
icon27本気のつながりの場所だから
icon113たくさんの勇気、力をもらうから



なんだかあげればキリがないんです。
でも言葉にしても、どれもしっくりはこない。
やっぱり自分の肌で感じてもらうしかないんです。
こんなあたたかな場所。


7月30日 横浜で一日お母さん大学が開校します。
久留米から横浜ってよく行くな~って思うでしょう?

私もお母さん大学に出会う前は思いもしませんでした。
でも行く価値がある。

ぜひ参加してみませんか?
必ず心からよかったと思ってもらえる所です。

残りの364日が驚くほど変わりますよ。

詳しくはicon50icon50icon50

一日お母さん大学








同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。