♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

調音の滝

2010年07月26日

調音の滝

毎年、毎年、夏になると必ず行く場所。

「調音の滝」

急遽、主人の両親とみんなでお出かけしてきました。

滝はマイナスイオンで涼しいし気持ちいいし♪
滝の傍にいると寒いくらいです。

プールは無料開放されているし♪

河原では3歳児でも遊べるし。

子連れには最高の場所ですヽ(^o^)丿

まだのかた♪ぜひ行ってみてくださいね~。

駐車場がすぐいっぱいになるので、
早めに行かれるのがオススメです。

ちなみにプールは10時半OPEN.


Posted by カレンママ at 02:51│Comments(2)
この記事へのコメント
へ~涼しそうですね♪
私はまだ孫たちとは行ってはいませんが、近くの山奥に毎月私は大きな車で三軒分の水汲みで通ってます。土曜日にも行ったばかりです。もうかれこれ毎月5年ほど通ってますよ♪冬でももちろん行ってます♪
Posted by グーフィ at 2010年07月26日 15:53
★グーフィさま
三軒分の水くみってすごいですねヽ(^o^)丿
しかも5年。美味しいお水で美味しいお料理。お孫さんも感謝感謝ですね。
Posted by カレンママカレンママ at 2010年07月28日 04:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。