♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

取ったよ~♫

2010年12月03日

取ったよ~♫

12月2日木曜日。
「お母さん大学」の魅力の一つ
それはいろんな地域のいろんなお母さんとリアルにつながれる事。

「お母さん」というキーワードで集まっているせいか
とってもハートの熱い純粋な方が多いんです♫

その素敵なつながりのお一人に会いに行ってきました(#^.^#)

熊本の蓮根農家のお母さん。
ともさん。

ここのレンコンは格別。
スーパーで買って食べていた蓮根は何だったんだろうって思います。
味もねばりも歯ごたえも。
そのレンコンを求めて、ともさんにも会いたくて行ってきました♫

蓮根はさすがに水の中なので
ジャガイモ堀を体験♫
取ったよ~♫

皮の薄いこのジャガイモ。
洗っているだけで皮がむけるからビックリ!!

愛情いっぱい、お腹一杯の旅でした(#^.^#)

お次は春の玉ねぎ収穫体験に♫




同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 05:31│Comments(1)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
今日はお疲れ様会いけなくて残念。
わざわざ熊本までいってくれたなんて凄い!!
今日夕方頂いて、さっそく食べてみたらなんと美味しいこと★★
歯ごたえが心地よく、味も格別だね。

また集まる機会があれば教えてね。
Posted by iko at 2010年12月04日 01:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。