♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

子育てMAP

2011年04月03日

子育てMAP

久留米市の「子育てMAP」が新しくなりました。

毎年、5人の子育て真っ最中のお母さん達が制作にかかわっています。
今年は私も関わらせていただきました。

いろいろと変更点はあるのですが、
一番、大きくみんなで意見が一致して変更したのは地図。

久留米市中心地の地図が見にくかったので
中心地だけ拡大して別に一ページ設けることにしました。


他には
ページがたくさんあってわかりづらいので
ページの回りに色分けをして探しやすくする
など

いろんな公共施設においてありますので
ぜひぜひ手にとって活用してくださいね~

ページのイラストはスタッフのお子さん(小学校1年生)の絵です♫
可愛いですよ~




同じカテゴリー(ちっご地域の子育て応援情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
同じカテゴリー(ちっご地域の子育て応援情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。