♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ECOで音楽を楽しもう♫

2011年04月03日

ECOで音楽を楽しもう♫

みんなでただワイワイ遊びたいな~と思って企画しました。

よかったら遊びにいらしてくださいね♫

「ECOで音楽を楽しもう♫」

VOL1 マラカス編

日時:4月14日(木)10時半~12時

場所:くるるん第二会議室

持ってくる物:空のペットボトル
       家にあるお米や豆、もしくはビーズなど
       (ペットボトルの中に入れる小さなものなら何でもいいです。)

参加費:100円(その他の材料費として)

定員:10組

4月から半年間、月に一度
家にあるものを使って楽器やおもちゃ作りをしたいなと思っています。
半年間、継続して参加してくれたお友達には「ECOマスターの認定証」を♫
お楽しみに~

家でどうやって子どもたちと遊んだらいいかわからないお母さん。
マンションやアパートで思いっきり音を立てて遊べないお母さんやお友達。
いろんなお友達と遊びたいな~と思っている方。
誰でも参加できま~す♫
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね~

「問い合わせ先&申し込み」
090-9062-7421(池田)
karen181125@sofrtbank.ne.jp












同じカテゴリー(お母さん大学in久留米 )の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
「うまれる」プロジェクト第一弾
ふしぼしカフェ久留米
同じカテゴリー(お母さん大学in久留米 )の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 ♫アフリカンダンス♫ (2011-06-01 00:57)
 キャンセル待ちになります(#^.^#) (2011-05-17 00:43)
 「自分に寄り添う」 お話し会のお知らせ♫ (2011-05-11 05:02)
 母ちゃんの笑顔 (2011-04-23 01:07)
 「うまれる」プロジェクト第一弾 (2011-04-06 23:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。