♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ワンライフ・プロジェクト

2011年05月13日

2月にブログにも書かせていただいた
『たったひとつの命だから』
の朗読会へ参加してきました(●^o^●)

はじめてとは思えないくらい
アットホームな雰囲気の中、

本にも掲載されている
「たったひとつの命だから」につながる言葉の朗読会がはじまりました。

この「ワンライフ・プロジェクト」は立ちあがって6年。
今日で108回目の朗読会とのことでした。

ひとつひとつがぐぐっと心に響き
何度も涙を流しながら聞きました。



人とのつながり

素敵な弾き語りのサプライズ演奏と
そこに参加された方のあたたかさ。
年代も20代からと幅広い!!
普段は小学生のスタッフもいるそうです。

とっ~ても濃い時間を過ごし
家に帰りついて気付いたこと。

「心」が元気いっぱいなんです。
お風呂に入ってても歌がとまらなかったり
子どもたちとの会話もいつもよりもはずんだり

素敵なご縁にありがたいな~嬉しいな~と
改めて思いました。

ワンライフ・プロジェクト
「たったひとつに命だから」につながる言葉
私なりにつづってみようと思いますface01







Posted by カレンママ at 00:15│Comments(2)
この記事へのコメント
うわ~ 心が元気に?
あやちゃんは 元々が元気だからより早くそうだったのかもねー

すんなり溶け込んでくださって ありがとうございました♪

メッセージから気付かせてもらったことがいっぱいあります。
意見の交換もやっていきましょう~

2回目からは 完全セルフ・・
これがうちのモットーです(^.^)
Posted by とみたゆうこ at 2011年05月13日 08:10
☆ゆうこさん
本当に先日はありがとうございました。
またぜひぜひお邪魔いたしますね~(●^o^●)
今頃、みんなで飲んでいるんでしょうね~
Posted by カレンママカレンママ at 2011年05月14日 23:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。