♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

教えて~

2011年02月16日

教えて~
数日後にひかえている持ちよりパーチーのため
ピザを作ってみたけれど、自ら認める料理べた。

ほんとへたくそ~なんですよね~
誰か教えて~

1回目は上手く焼けず
2回目はコゲコゲになってしまい
3度目の正直。

やっと見れるようになったかな。
コガして部屋はケムリだらけなんてしょっちゅう。

なんだかチョコチョコ味見しながら
胃もたれ~

あ~先が思いやられる。。。
(ってコレハ家族のセリフだね~)

一品持ちよりって何を皆さん作りますか~?
手軽においしく作れるもの、教えてくださ~い。





同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
素敵でした♫
農のはな
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 01:04│Comments(3)日々感じること
この記事へのコメント
ピザいいじゃん。魚焼きグリルだと5~8分くらいで焼けるよ~。

私だったらミルク葛餅(片栗粉代用)とかにするかな(^-^;)

もしくはいちご大福だな。この季節♪
Posted by アサダケイト at 2011年02月16日 10:11
☆アサダケイトさん

ピザ、がんばりま~す♫
いちご大福、自分で作るの?
作り方教えて~
Posted by カレンママカレンママ at 2011年02月16日 22:41
ピザめちゃおいしそうなんだけど。
ピザなんて手の込んだものは作ったことないなぁ。

ちくわにポテトサラダつめて衣つけて揚げるってやつおいしいよ。
といっても自分で作ったことなく。
でも久留米で小さい頃から食べてた記憶あり。給食とかにも出たな。
Posted by tomomi at 2011年02月19日 12:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。