♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

SOHOフォーラム

2008年10月05日

10月4日

いろんな方と出会って、
いろんな知恵や刺激をもらいに
SOHOフォーラムの交流会へ参加してきました(*^_^*)

SOHOとは「スモールオフィス・ホームオフィス」の略です。

ジュエリーのネットショップを開かれているお母さん
筑後にミュージカルをと頑張っているお母さん
(とっても声が素敵でした♪)
データ入力の仕事をされているお母さん
フリーアナウンサーのお母さん

もちろんお母さんだけの参加ではありませんが
女性にとってSOHOとは働きやすいスタイルなんだなということが
改めてわかりました。

みなさん、めちゃくちゃパワフル(*^_^*)

しかも自分を売るのがとっても上手

たくさんたくさん勉強になりました♪♪♪

なんと!!北海道から
参加されている方もいらっしゃいましたよ~



同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 23:29│Comments(4)日々感じること
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした(*^^*)

細くてきれいなかたで、イメージと全然違ってて(どういうイメージでしょう?すみません)びっくりしました。

大学の先生みたいなかたかと思ってました(^^;)
いや大学の先生がどうとかは言ってませんよ・・・・
(なんか言えば言うほどドツボにはまっていく気がしますのでこの辺で!)

お互いがんばりましょう!!

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)/
Posted by かおるんかおるん at 2008年10月07日 19:58
☆かおるんさん
コメントありがとうございます(*^_^*)

大学の先生ですか~かしこい感じですかね・・・
違うか
SOHO交流会、楽しかったですね~
久々のお酒と楽しい雰囲気に酔ってしまいました♪

また、こちらこそお会いできるのを楽しみにしております
ジュエリーとっても素敵でした♪
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月08日 05:08
先日はSOHOリレーフォーラムにご参加いただき、ありがとうございました。

「お母さん大学 in 久留米」のプレゼン、ばっちりでしたよ~♪

あっ☆そろそろ申し込みしなきゃ!ですね。
Posted by こあらこあら at 2008年10月10日 13:00
☆こあらさん
こちらこそ(*^_^*)
ありがとうございました。
いつもながら、素敵なお声にうっとりです。
ご参加いただけるんですね~♪
よろしくお願いいたしま~す。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年10月11日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。