♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

親子料理教室

2010年07月01日

親子料理教室

なんとも・・・・
日が経つのはあっという間で・・・
ブログにアップしようしようと思いながらも
もう木曜日です。

日曜日に市主催の親子料理教室に参加してきました(*^_^*)

お料理が大好きな花蓮は大満足。
参加された親子16組。
皆さん二人、三人子どもを連れてのご参加でてんやわんや♪
たのしい、おいしい時間をめいいっぱい過ごすことができました。

親子料理教室

最後のお片付けの時間は
子どもたちは手作りの食育紙芝居。

親子料理教室

家でも一緒にやりたいな~と思っても
なかなか子どもが二人とかいるとできなかったりします。

市でこういった催しをしていただけるのは
とってもありがたい(*^_^*)

赤ちゃんが一緒でどうかな~と思いながら参加しましたが、
他の皆さんも同じような感じで、協力し合いながらの時間でした。

皆さんも気軽に参加してみてくださいね。







同じカテゴリー(日々感じること)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
お母さんが日本の未来を作る。
料理べたでごめんなさい・・・
シンプルに「命」をみつめる
教えて~
素敵でした♫
同じカテゴリー(日々感じること)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 お母さんが日本の未来を作る。 (2013-06-08 23:28)
 料理べたでごめんなさい・・・ (2011-11-02 00:09)
 働くお母さん (2011-06-15 01:13)
 シンプルに「命」をみつめる (2011-05-18 21:14)
 心のハードディスク (2011-04-09 05:45)

Posted by カレンママ at 01:41│Comments(0)日々感じること
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。