♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

あ~シチューが・・・

2008年05月16日

最近「はな~」と言いながら

指を鼻に詰めるのがマイブームな愛娘

今日は気が付いたら晩ご飯のシチューを

鼻の穴に一生懸命入れてました(ーー;)

まったく(ーー;)


同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 21:14│Comments(4)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
あたしは小さい頃
鼻にピーナッツをつめて
ふやけて取れなくなったらしい・・・
病院行ったらしいよ(@_@)
Posted by りえママ at 2008年05月17日 01:08
初コメント~☆

姫そんなことできるようになったんですね☆

すごいなぁ。。。

私は、幼なじみの弘くんとお医者さんごっこ(耳鼻科編)してて、(幼稚園の頃)小学校卒業間近になって、弘君の耳の奥から変色したティッシュが見つかったとか。。。

こわ~。

はな~も要注意っすね☆
Posted by emi at 2008年05月17日 14:02
☆りえママ様
ふやけるんですね~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄;
りえママさんの知られざる過去。
ピーナッツ気をつけます!!
Posted by カレンママカレンママ at 2008年05月17日 22:22
☆emi様
初コメントありごとうございます。
えみにemi様というとなんだか女王様みたいでドキドキ。

耳鼻科編ってすごいね~。なんだか感心しました
Posted by カレンママカレンママ at 2008年05月17日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。