♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

千鳥屋会長さん、死去

2008年06月15日

千鳥屋饅頭総本舗の会長、
原田光博さんが
病気のため69歳でお亡くなりになりました。

千鳥屋の2代目として「チロリアン」を開発したほか
店舗の全国展開などを手がけたほか
近年は「子どもの村福岡」設立に尽力されていた方です

以前、大野城まどかぴあの館長さん「林田スマ」さんにお会いした時
「子どもの村福岡」のお話を少し伺ってました。
http://ayamamoto5228.yoka-yoka.jp/e106295.html

その際は、どこで情報を入手してよいのかわからず
少しあいまいな書き方でした。
ちゃんとしたHPを見つけましたので、こちらをご覧ください
http://cv-f.org/

こういう活動が行われていること
心に止めておきたいと思います


千鳥屋饅頭総本舗の会長、
原田光博さんのご冥福をお祈りいたします





Posted by カレンママ at 23:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。