♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

ゲラゲラ

2008年08月22日

子供ってすごい

大人にとっては憂鬱で仕方ない今日の雨

濡れても楽しくて仕方ない

汚れても嬉しくて仕方ない愛娘

ママチャで雨に降られ

二人でゲラゲラ笑いながらの登園でした(*´∇`*)





同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 22:58│Comments(6)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
昨日はおつかれさまでした♪今日も雨の1日だったねー。。でも・雨の登園も、子供と一緒だと楽しそう~~!!カレンちゃん、かわいい♪
今日はマンマで会えなかったけど(やっぱりうちは今回も広場がメインだった。笑)リトミックはとっても楽しそうだったよ☆☆☆いつか参加したいなぁ!!
Posted by ミヨママ at 2008年08月22日 23:10
☆ミヨママさま
おつかれさまでした(*´∇`*)
リトミック、我が家も参加したかったな~残念。
雨だからくるるんだとよっくんもたくさん遊べて嬉しいんだろうね。
また一緒に遊べるのを楽しみにしてるね。
気をつけて帰ってきてね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月23日 01:00
子供のうれしい声や表情は・・

ママの元気っ!(^_-)-☆
Posted by anego at 2008年08月24日 14:06
☆anegoさま
娘が笑ってくれたおかげで、私も憂鬱な雨を吹き飛ばすことができました。
感謝ですね~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月25日 02:52
ほのぼのした雰囲気が
伝わってきました☆

雨に濡れたって、水溜りで顔を洗ったって
ママも喜んでくれるなら、子供もきっとウレシイですね!!

かれんママのように、今しかできない事を
充分経験させていと思いました☆
Posted by SOUSOU at 2008年08月29日 09:16
☆sousouさま
私が子供のころ、やってて楽しかったなーという記憶をたよりに
子供のやることを野放しにしていますよ(*^_^*)
だからよけいに娘は拍車がかかって調子に乗りまくりです。
良いのか悪いのか。
どろんこは今でもやってみたいうちの一つです。
Posted by カレンママカレンママ at 2008年08月30日 01:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。