♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

クリスマスプレゼント♪

2008年12月24日

☆Merry X’mas☆
クリスマスプレゼント♪
皆さんはクリスマスどう過ごされてますか?

私は幼いころ、
キリスト教ではないので我が家にクリスマスはない!!
と父に言われて育ちました・・・

今年は娘も2歳
なんとなくクリスマスのイルミネーションに
街にテレビに保育園の先生にクリスマス♪クリスマス♪と聞いてます。
サンタしゃ~ん、来るかな~

そこでずーっと気になっていた
去年から残っていた毛糸でマフラーを編んでみました。

こういうのは喜んでくれる今のうちですね(*^_^*)




同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事画像
すべて、チャンス到来
ステキな成功体験
カレンデラックス
やったー
どろだんご
何でしょう?
同じカテゴリー(我が家の子どもたち)の記事
 すべて、チャンス到来 (2015-07-01 06:16)
 ステキな成功体験 (2011-11-04 04:09)
 カレンデラックス (2011-10-28 10:25)
 おたふく~ (2011-10-24 01:35)
 手足口病 (2011-06-23 02:48)
 やったー (2011-05-28 04:45)

Posted by カレンママ at 01:04│Comments(6)我が家の子どもたち
この記事へのコメント
かわいい~、お花のモチーフがポイントですね。
こういうの見るたび、いいなあと思います。だって我が家は男の子ばかりなんですもの。

マフラー編んでも、シンプルなブルー系やグリーンの糸ばっかり。


一度女の子のもの作ってみたいです。
Posted by shisui at 2008年12月25日 12:23
ご無沙汰です。いいですね。手作りって暖かく感じます。同感です。内も家内と愛犬と私と3人だけだから、昨日は早めのお休みでした。素敵なマフラーですね。
Posted by グーフィ at 2008年12月25日 12:24
きっとカレンちゃん大喜びですね
私は手作りらしい手作りはしたことないなあ・・・
反省・・・
Posted by りえママりえママ at 2008年12月26日 04:09
☆shisuiさん
shisuiさんのマフラーも素敵でしたよ~
ちっごねっとで拝見しました♪
私はたま~に無性に作りたくなります。
お花はピンクの毛糸が足らなくなって
苦肉の策で黄色をつなげたので、つけてみましたよ。
意外とあってて良かったです♪

☆グーフィー様
ありがとうございます(*^_^*)
ワンちゃんもクリスマスのイルミネーションにはびっくりでしょうね~
クリスマスも終われば、すぐにお正月ですね。
来年はもっともっと活発な年にしたいと思います♪

☆りえママ様
大喜びなのか・・・今はほおってありますよ(*^_^*)
メルマガの記事掲載、ありがとうございました~
Posted by カレンママカレンママ at 2008年12月26日 08:23
かわいぃ~マフラーが出来上がりましたねっ♪

手作りなんて、やっぱり幼い内だけで終わってしまったなぁ~

結構、作り始めると次々作りたくなりますよ(^_-)(笑)
Posted by anego at 2008年12月30日 23:55
☆anego様
私の母も手作りでたくさん作ってくれました。
ビキニまで作ってくれ、嫌々着て、
ぶすくれている写真が今でも残っています・・・
Posted by カレンママカレンママ at 2008年12月31日 06:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。