♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

めちゃ可愛い(*^_^*)

2010年05月30日

めちゃ可愛い(*^_^*)

昨日ですが(*^_^*)
花蓮の幼稚園のお友達がフラダンスに出るとということもあり
東町公園のリニューアルで行われたほとめきフェスティバルに
行ってきました♪

めちゃ可愛い(*^_^*)
4歳からフラダンスを習っているそうです♪

めちゃくちゃ可愛い(*^_^*)


同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
持ちよりパーティー
逆インタビュー
頑張っているからこそ!!
夏休みのひとやすみ♪
お母さんの心、スイッチオン!
ココチカフェ
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 ゆかいな仲間たち (2013-06-05 01:18)
 持ちよりパーティー (2011-02-25 01:42)
 おっきな愛 (2010-12-31 00:39)
 逆インタビュー (2010-12-15 03:48)
 頑張っているからこそ!! (2010-10-05 04:32)
 夏休みノ の追記♪ (2010-08-21 02:30)

Posted by カレンママ at 16:49│Comments(2)ゆかいな仲間たち
この記事へのコメント
素敵なフラダンサーさん

将来が楽しみですね(*^_^*)
Posted by コメット at 2010年05月30日 18:14
★コメットさん
お母さんのお話だと、自分からフラダンスを習いたいと言い出したそうです。とっても楽しそうに嬉しそうに踊っていました。ほんとに将来が楽しみです♪
Posted by カレンママカレンママ at 2010年05月31日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。