♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

緊急のお願い 被災地へ子ども服を。

2011年06月15日

知り合いの社長さんから緊急のメールが来ました。

皆さ~ん、力をかしてください。

被災地に夏用の子ども服を送りたいと思います。

サイズは90~140

家に眠っているティーシャツや半ズボンはありませんか?
70名いるということなので、それぞれにせめて上下2着は送りたいなと思っています。

目標:140着 今週いっぱいで集められたと思っています。

集める場所は我が家以外も検討します。
ご協力いただける方は池田までご連絡ください。

携帯:090-9062-7421
メール:bonjour5228@softbank.ne.jp
池田彩


以下はキャリアリードという派遣会社の佐藤社長からのメール内容です。



池田さん お元気ですか?
被災された子供の夏物を集めています。
(家を流されてて夏物が届いていない)70名います。
お古でOkなので、あったらご協力、よろしくお願いします。
サイズ90~140 Tシャツ・半ズボンなど、なんでもいいです。
お付き合いしてる保育所からのSOSです。
先月までは生活物資、先生方の化粧品など・・だったんでなんとかなりましたが
子供たちは洗い替えも必要だし、沢山あればあるだけ助かると思います。
一日も早く送ってあげたいので!
よろしくお願いします。
頂いた方のお名前は先方にお伝えします。               佐藤




同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事画像
涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~
たくさんのギフトに気づく
みそまるワークショップでイベント出店
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
お母さんのココロ!発信♫
ペチャクチャナイト VOL2
同じカテゴリー(お知らせ・イベント情報)の記事
 涙がポロポロ止まらないわけは~すべてのお母さんへ~ (2015-07-11 06:49)
 たくさんのギフトに気づく (2015-07-05 06:38)
 みそまるワークショップでイベント出店 (2015-05-30 06:22)
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 お母さんのココロ!発信♫ (2013-07-02 23:18)
 ペチャクチャナイト VOL2 (2013-06-15 04:56)

この記事へのコメント
我が家にたくさんあるよ。近いうち届けるね。今週一杯は厳しいかも。
Posted by アサダケイト at 2011年06月15日 09:48
アサダケイトさん
ありがとう(●^o^●)

日曜日過ぎても受け付けるよ~
佐藤社長はずーっと支援を続けているそうです。
毎週1回送ることを予定しているそうで
保育園も実は5か所との交流があるので
できれば全部に送りたいと、今日再度メールが
ありました。

明日から一応4日間ですが
状況次第では延長もしようかと思っていますので
随時よろしくお願いいたします。
Posted by カレンママカレンママ at 2011年06月15日 23:36
こんにちは。

被災地へ何か協力できればと思い子供服を送りたいのですが、まだ
受付しておりますか?
Posted by 小泉しのみ at 2011年06月22日 12:33
小泉さん

ありがとうございます(●^o^●)
もしかして、携帯にご連絡をいただいた方でしょうか?
違っていたらすいません。

被災地へのお洋服。
これからも継続して「子育て交流プラザ くるるん」で
集めていただけることになりました。

サトウ社長が送りたいと言われていた保育園も
5か所もあり、まだまだドシドシOKです。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
Posted by カレンママカレンママ at 2011年06月23日 02:44
こんばんは。

お返事ありがとうございました♪

交流プラザくるるん宛へ早速送りたいと思います。


お子さま手足口病にかかってしまってお母さんも気が休まりませんね。うちの子も以前かかったときは、そうめんとか、アイスなど口当たりのいいものを食べてくれました。

お大事にしてください!
Posted by 小泉しのみ at 2011年06月23日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。