♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

熊本の7男3女 信子母さん

2008年09月15日

11月10日に開催する講演会
『お母さん大学in久留米』へ先がけ
プレイベントを開催します♪

☆「お母さん業界新聞」でも大人気の子育て日記☆
~熊本の7男3女 12人家族 
信子母さん プチ講演会~

熊本の7男3女 信子母さん
右が信子母さん(*^_^*) 
6月大野城で開催した講演会の時の写真です♪

10人もお子さんがいらっしゃるとは思えない!!
とってもかわいい、素敵なお母さんです

今では全国どこでもひっぱりだこ(*^_^*)

どんなにつらくても
あーお母さんでよかった~
子育てがんばろーって心から思えます

日頃の子育てや日常のエッセイ、日記も大人気

こちらもご覧ください ↓ ↓ ↓
信子母さんのきょうの絵日記

日時:10月1日(水) 
10時半~12時(開場:10時15分)


場所:子育て交流プラザ くるるん 第一会議室

参加費:300円(資料代)

定員:親子30組

*このあと、希望者のみお弁当持参で
信子母さんを交えお弁当を食べながら歓談会を行います

参加ご希望の方は
ayamamoto5228@hotmail.com まで






同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
お返事ありがとうございます。 久留米での講演の記事を読みました、近くなので家内が行ってみたいと言ってましたよ…ただ二人とも仕事で… 講演の内容などをまた書き込みしてください、楽しみにしてます。
Posted by ふたば・ひなのパパ at 2008年09月16日 12:49
☆ふたば・ひなのパパさん
お近くなんですね~♪
ご近所さんかもです(*^_^*)
講演会、本当はお越しいただきたいところですがっ
お仕事なら仕方ありませんね~
記事、即UPさせていただきます♪
Posted by カレンママ at 2008年09月17日 18:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。