♪♪♪ほぼ日刊でお届けする「お母さん業界新聞メール版」始めました♪♪♪ 携帯でもPCでもOK→ http://www.okaasan.net/system03.php?itemid

どこまでできるかな?ちいきばん。

2009年09月08日

実は「お母さん業界新聞」icon97地域版icon97を作ることになりましたface02icon113

母体の「お母さん業界新聞」はそのままで
B4サイズ1枚裏表を地域の記事にして差し込む形。

なんと!!
来月(10月号)からの創刊予定。

「お母さん業界新聞」と出会ってからというもの
ずっとやりたいな~と思っていたことだったので
夢にまでみた「ち♪い♪き♪ば~ん」と意気揚々と行きたい所ですが(-_-;)

なんせ印刷代の資金繰りも紙面の記事のことも
何にも決まっていない。

そんな中で走り出してしまった、オオバカ者です。

10月末にはJAZZライブのイベントも待っているし(これもよろしく♪)
仕事もある(「なまえの力」も大切)
それに何よりも妊婦(せっかく授かった命。無理をしすぎないようにしないと!!)

はたしてどこまでできるかな~?

心と頭はワクワクとドキドキで
かなりウニっていますface08

これから、おそらくほぼ徹夜で
スポンサー探しの企画書づくり
       +
記事の検討・依頼

そしてJAZZライブの集客。などなど

やることは目白押し。やらなきゃ~
でもなんだかんだ言って
こんなことやっている自分が楽しいんですよね。

どこまでできるか
どこまでへこむか
どこまで学べるか
どこまでバカになれるか

それはこれからのお楽しみ。

これを読んでいただいた皆様。
よかったらちょっと助けてください。

地域のお母さん達が捨てずに
ずっと保存したくなる紙面を。と思っています。

どんな記事が読みたいですか?
どんなことが掲載されれば手に取ってみようと思いますか?

アイデア大募集(^O^)/
一緒に頑張ってくれる方も大募集(^O^)/
協賛企業大募集(^O^)/


がまだすばい♪
皆さん、こんな私ですが、
よろしくお願いいたします。






















同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事画像
お母さん業界新聞ちっご版編集長として
幸せを運ぶ坊主頭
やっぱり大好き~
ちっご版3月号できました~♫
さげもん
子どもたちの笑顔のために
同じカテゴリー(お母さん業界新聞ちっご版)の記事
 お母さん業界新聞ちっご版編集長として (2015-05-29 05:30)
 ママジャーナリストを募集します♫ (2013-05-31 01:34)
 幸せを運ぶ坊主頭 (2012-06-01 06:00)
 やっぱり大好き~ (2011-05-29 22:57)
 ちっご版3月号できました~♫ (2011-03-04 02:29)
 さげもん (2011-02-16 22:38)

この記事へのコメント
フライングじゃ(`o´)こら
身体大丈夫か
もちろん応援するよ
Posted by りえママ at 2009年09月08日 21:31
★りえママさん
すいませ~ん。そしてありがとうございます。
相談に行こうと思ってたとこでした。
近々よりますね~
Posted by カレンママカレンママ at 2009年09月09日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。